mail

お問い合わせはこちら

tel

086-245-8780

営業時間:9:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日:日曜日、年末年始

よくあるご質問

ホーム

>

よくあるご質問

Q1.

予約は可能ですか?

はい可能です。あらかじめのご予約を頂けると待ち時間なくご案内できます。
当日予約の場合は状況によってはお断りする場合がございますので、一度お問い合わせください。

Q2.

駐車場はありますか?

店舗前に駐車できるスペースがございます。

Q3.

子ども連れでも大丈夫でしょうか?

もちろん大丈夫です。当院は完全予約制のプライベートな空間ですので、お子様とお越しいただいたり、周りが気になる方でも問題なくご利用いただけます。

Q4.

妊婦でも大丈夫ですか?

もちろん可能です。今まで多くの妊婦様に施術を行っておりますので、安心してお越しください。

Q5.

普段着で行っても大丈夫ですか?

スカート以外での動きやすい服装でお越し下さい。
着替えはご用意しておりませんので、必要な方はご持参下さい。

Q6.

クレジットカードは使えますか?

申し訳ございません。現金のみになります。

Q7.

どのくらいのペースで通ったらよくなりますか?

お客様の状態によりますが、出来るだけ通うペースは空けられるようにしていきます。
​​​​​​​既存の患者様のほとんどの方が月1回ペースで通われています。
​​​​​​​一度ご来院いただき、カウンセリングを受けていただければと思います。
ご予約お待ちしております。

Q8.

女性のスタッフはいますか?

院長一人で施術していますので女性スタッフは在籍しておりません。
ご利用されるお客様の7割弱が女性です。
特に​​​​​​​​​​​​​​30~40代の女性のお客様に多くご利用いただいております。

Q9.

どのような施術をするか不安です。

施術の内容をしっかりご説明したうえで、施術を受けられるか判断していただきます。
来院しても内容に不安があれば、帰っていただいても大丈夫です。(キャンセル料もいただきません。)
こちらから無理強いして施術することはありませんので、ご安心ください。

Q10.

院長はどんな人ですか?

元気で明るく、気さくな性格です。
そして、かなりの巨漢です(汗)
​​​​​​​施術中はずっとお喋りするような話好きな性格なので、喋りかけてほしくない方はお声がけください。

お問い合わせ

CONTACT

ご不明点のお問い合わせやご相談は、
お電話かお問い合わせフォームから承っております。

tel

086-245-8780

営業時間:9:00〜21:00(最終受付20:00)

定休日:日曜日、年末年始

mail

お問い合わせはこちら