mail

お問い合わせはこちら

tel

086-245-8780

営業時間:9:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日:日曜日、年末年始

お客様の声

ホーム

>

お客様の声

画像なし

痛み (頭手足腰関節など)

痛みがつらい方におススメです。

40代女性

長年のデスクワークで、姿勢が悪くなり、首・肩に痛みがあり依頼しました。
病院でレントゲンやMRIなどの結果、頸椎が変形しているため「仕方ない」といわれ、一生この痛みとお付き合いをしていくのかと諦めていました。
ウェルネスの先生はじっくりと細かく症状を聞いて下さり、強さも都度確認しながら施術していただきました。
施術後は身体中が軽くなり肩こりも嘘のように、無理することなく正しい姿勢になりました。
先生は「都合の良い時に、来てくれたらいいですよ」と言ってくださるので、多少間隔が空いても気軽に行けるので、おすすめです。
画像なし

産前産後

口コミがたくさんあって安心の岡山県ぼきぼき整体

40代女性

産後のケアをそろそろと思い立ち、「岡山県 ボキボキしてくれる 整体」で検索。
すぐにヒットしたのがウェルネス岡山院でした。とりあえず口コミを読ませていただき、早速ネット予約!
施術中はたくさんうめき声をあげてしまい(思ったより腰が悪くなっていたため)申し訳なく思っていたのですが、
動けない私に対しても優しく手を貸してくださいました。
首の骨の歪みを治す際の音には、思っていたより大きな音でビックリ!
とても身体が楽になりました。
画像なし

首・肩こり

一度の施術で効果がでました!

50代女性

30年以上首筋の彎曲が気になっており、小顔調整を受けました。
まず、首筋から調整し、一度の施術で今までの首の傾きが改善されたのを実感しました。
初回ということでぼきぼき音が出る施術は勇気が出ませんでしたが、これだけの効果があることがわかったため、次回は是非受けてみたいと思いました。
顔の調整もフェイスラインの引き締まりを感じました
施術後、家でどのようにすれば良いかを教えてくださり、とても気さくで話しやすい先生でした。
画像なし

首・肩こり

初めての小顔矯正、頬骨が上がりました!

40代女性

初めての小顔矯正でした。顔だけで無く、首から整えてくれました。
院長さんが穏やかな方で質問もしやすく、おしゃべりも楽しいのでリラックスして施術を受けることができました。

首のコリの自覚はありませんでしたが、押されるとかたく、鈍い痛みがありました。
ちょっとポキポキと施術していただくだけで驚くほどほぐれました。
顔の施術は今まで経験したことがなく、結構強めに押すことにびっくりしましたが、終わってみると頬骨が上がっているのがわかりました!
画像なし

痛み (頭手足腰関節など)

人気だから秘密にしたい...でもおすすめしたくなる場所!

30代女性

本気で不調や姿勢を改善されたい方にオススメです!施術後には「早くここを知っていればよかった」と思えます...!

先生はすごく明るく、人柄も良く、親身になって話を聞き、アドバイスもしてくださる方なので安心して任せられます。
骨を整える前の筋肉や筋をほぐすマッサージもリラックスできます。
長年悩んでいた頭痛も首のズレからきていることがわかり、施術後嘘のようにすぐ治りました。

「ボキボキとなるのが痛い」とか「怖い」というイメージがある方もいると思いますが、そんな不安を払拭してくれる施術でした。
ボキボキ音は鳴りますが痛みもなく、むしろ骨が整っていくのがわかり、身体が良くなっていくのを実感できます。
他の整骨院やカイロプラクティックにも行きましたが、ここは身体の不調もすぐに改善され即効性があるのでオススメです。
画像なし

身体のねじれ

左右の長さがバラバラだった足の長さが同じに!

30代男性

先生が話やすい人柄なので、リラックスしてお話しできました。
施術前にしっかりとしたカウンセリングがあり、日常生活のスタイルや体の不調について細かくチェックしました。

その後、普段の姿勢や骨の歪みを鏡の前で確認してから、施術スタートしました。
鍼や骨盤矯正と言うと「痛い」という先入観があったのですが、
歪みを直す時はとてもダイナミックな音がなりますが、不思議な事に痛みは全くありませんでした。
カイロプラクティック初心者ですが事前に説明があったのでリラックスして施術を受ける事ができました。

体本来の場所に骨が戻っていってくれたのでお尻の位置も上がり、歪んで左右の長さがバラバラだった足の長さも同じになりました。
施術が終わった後に正しい姿勢を実践すると、施術前は無理をしても維持できなかった姿勢が楽に維持できて驚きました。

先生の腕の一つでこれ程まで実感できるとは思ってもいませんでした!
画像なし

痛み (頭手足腰関節など)

首の痛みがあっさりと取れました!

40代女性

住宅街にあるので見つけにくいかもしれません。
お店は一軒家でした。

先生はとても明るく質問に対してハキハキと答えてくれます。
体と声が大きいので初めは少し驚くかもしれませんが、とても親切で丁寧な先生です。

これまでもカイロプラクティックは何度か受けたことはありますが、首の痛みは取れたことがありませんでした。
今度こそは改善してほしいと思い、これまでの経緯も伝えて、いざ首の矯正!
見事にズレが戻り、これまでの苦悩が嘘のようにあっさりと痛みが取れました!!

首以外にも背中や腰など全身見てもらい、体が軽くなりました。
画像なし

複数症状

1回の施術で効果を実感することができました。!

50代女性

住宅街にありますが、店舗前に大きな看板が出ているので、わかりやすかったです。
お店はまさに一軒家!入店までは緊張しましたが、慣れるととてもアットホームな雰囲気でした。

カウンセリングで普段の立ち方や座り方、運転中の姿勢など、良くない箇所などを骨の模型を使いながら、丁寧にわかりやすく教えていただきました。
理論的にもビジュアル的にも理解することができました。

初めてのカイロプラクティック体験。

ボキボキ音がする時、痛いのかなとドキドキしながら施術を受けましたが、
特に痛みはなく、1回の施術で硬くなった筋肉が緩んだり、骨盤の左右差消えたりと即実感することができました。

その後普段の生活で気を付けることを先生にしっかりと教えていただきましたが、リセット&メンテナンスをしていただくために、時々通いたいと思います。
画像なし

ねこ背

施術中に痛みの箇所が和らぎました。

40代女性

今回、初心者コースを受けました。
私は以前に整体で嫌な思い出があり、とても不安に思ってました。
丁寧なカウンセリングや説明で不安もなくなりました。
施術中に痛みの箇所が和らぎ、姿勢を正すだけでも筋肉の緊張が取れ、楽になるんだと言う事も分かりました。
日常生活での簡単なストレッチ方法や、正しい姿勢の方法も丁寧に教えていただきました。
画像なし

複数症状

帰るときに、姿勢の変化を実感できました!

30代女性

明るくにぎやかな先生で、施術前の説明がとても丁寧なことが印象的でした。
住宅街にあるので、わかりづらい場所かなと思っていましたが、看板も大きく出ていて、ナビで行ったので迷う事もなく到着できました。

自分が思っていた以上に、体の歪みと肩こりがあったのでびっくりしましたが、施術後は本当に軽くなりました。
もっと驚いたのは、帰りに運転をする時、座席の角度が合わなかった事です。
施術直後に、変化を実感!
いつものように座ろうとすると体が辛く、違和感がありました。
普段の何気ない姿勢が悪かったんだと気づき反省…。
これからの生活で変えていきたいと思います。

お問い合わせ

CONTACT

ご不明点のお問い合わせやご相談は、
お電話かお問い合わせフォームから承っております。

tel

086-245-8780

営業時間:9:00〜21:00(最終受付20:00)

定休日:日曜日、年末年始

mail

お問い合わせはこちら