mail

お問い合わせはこちら

tel

086-245-8780

営業時間:9:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日:日曜日、年末年始

ウェルネスの強み

ホーム

>

ウェルネスの強み

​​​​​​​当院でご提供するのは、単なるリラクゼーションではなく身体の不調の根本的な改善予防です。
骨から体のゆがみや姿勢にアプローチする施術で、内側から体調を整えます。
いつまでも元気で健康な身体を一緒に目指しましょう!

まずはご予約ください。

01.

しっかりとした効果とその持続

当院の施術の特徴はなんといっても効果が高いこと!​​​​​​​約80%のお客様が月1回程度の頻度で通っていただいております。そのため多くのお客様にご利用いただくことが可能です。不調の原因に合わせた施術とご自宅でのケアの両方で、施術後の効果を持続させております。

02.

完全予約制のプライベート空間
通いやすいお手ごろな価格帯

住宅地の中に位置する当院はビルテナントではなく、一軒家で施術をしております。そのため、リーズナブルな価格でカイロプラクティックを受けていただくことが可能です。また、完全予約制のプライベートな空間ですので、お子様とお越しいただいたり、周りが気になる方でも問題なくご利用いただけます。

まずはご予約ください。
まずはご予約ください。

03.

ボキボキと音が鳴る施術
ソフトな施術の組み合わせ

当院の施術はボキボキっと骨を動かす施術も行います。もちろん、音を出すための施術ではありません。骨の位置を調整した結果、ボキボキっと音が鳴ります。当院では皆さまのお悩みをお伺いし、骨と筋肉の仕組みや施術内容をしっかりと説明いたしますので、お気軽にご相談ください。​​​​​​​

04.

院長自身がカウンセリングから施術を実施
信頼できるカウンセリング安定した技術の提供

施術者は院長だけです。
2008年に開院して16年目に突入します。
​​​​​​​​​
​​​​​​​施術者の技術や人間性は多種多様です。『院長の技術は良いけど、他のスタッフはイマイチだった。』ということがありませんので、いつ予約をしても必ず院長が対応を致しますので、安心してご利用ください。
​​​​​​​ただ、院長自身が怪我や病気になったら
​​​​​​​ごめんなさい。

まずはご予約ください。
まずはご予約ください。

05.

笑顔になれる相談しやすい環境
お悩みに合わせた無理のない施術

院長の見た目は熊みたいに巨体ですが、明るくおしゃべりです。また、当院では施術の無理強いはしません。カウンセリングや施術の説明、院長の人間性を見て頂き「施術を受けたくない!今すぐ帰りたい!」と感じられたらお帰り頂いても大丈夫です。キャンセル料も頂きませんし怒ったりもしませんので、疑問や不安があれば納得いくまで確認して下さい。

06.

自宅でのケアができるよう
施術後にアドバイス

ウェルネス岡山院の施術は、当院で痛みやコリ、体の歪みを施術して終わりではありません。ご自宅に帰って再びお困りの状態にならないよう、お客様自身で健康を維持していただけるよう、栄養、運動、睡眠などへのアドバイスも行います。正しい姿勢は健康の基本です。健康な身体を一緒に目指しましょう。

まずはご予約ください。

お問い合わせ

CONTACT

ご不明点のお問い合わせやご相談は、
お電話かお問い合わせフォームから承っております。

tel

086-245-8780

営業時間:9:00〜21:00(最終受付20:00)

定休日:日曜日、年末年始

mail

お問い合わせはこちら